U_U 's blog

東京都文京区小日向のGalleria Caffe U_U(ユー)の日々を綴るblogです

ライブ

【Tuesday Night Music Club】 2015.4.21 加納 奈実 & 森永 理美

火曜日の夜に開催致しておりますミュージック・ライヴ「Tuesday Night Music Club」♪

第一線で活躍中のミュージシャンに登場いただきまして、天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる演奏を、お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)お楽しみいただくライブです。
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

4月21日(火)は、サックス奏者の加納 奈実さん と、ピアニスト 森永 理美さん によるジャズ・セッションです。
選曲の感性とその表現力が卓越な加納 奈実さん。
今回デュオのお相手に選んだのは、アップテンポから優雅な曲、そしてオリジナル曲にも定評のあるピアニストの森永さん。
その二人のセッションはどんな音楽世界が紡ぎ出されるのでしょう?
完全生音で、お楽しみください♪

ライヴは19:30 開演です。開場は18:30 からです。
2ステージ、入れ替えなしでお楽しみいただけます。
(途中入場、退場もできます。)

ライヴをお楽しみいただくには、飲食代とは別に、ミュージックチャージとして¥3,000  をいただきます。
[ Music Lovers Club Member ] の方は¥2,500、中学生の方は¥1,000 いただきます。

出演者のプロフィール情報は下記をご覧ください。
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、このライヴは「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
150421001
map

【Tuesday Night Music Club】 2015.4.14 中村 恵介 & ハクエイ・キム

火曜日の夜に開催致しておりますミュージック・ライヴ「Tuesday Night Music Club」♪

第一線で活躍中のミュージシャンに登場いただきまして、天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる演奏を、お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)お楽しみいただくライブです。
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

4月14日(火)は、トランペット奏者の 中村 恵介さん と、ピアニスト ハクエイ・キムさん によるジャズ・セッションです。
当ライヴ、初出演のお二人です。
ジャズをベースに、それぞれのルーツを大切にした音の表現に挑まれている中村さんとハクエイさん。
その二人によるジャズ・セッションを、完全生音でお聴きいただきます♪

ライヴは19:30 開演です。開場は18:30 からです。
2ステージ、入れ替えなしでお楽しみいただけます。
(途中入場、退場もできます。)

ライヴをお楽しみいただくには、飲食代とは別に、ミュージックチャージとして¥3,000  をいただきます。
[ Music Lovers Club Member ] の方は¥2,500、中学生の方は¥1,000 いただきます。

出演者のプロフィール情報は下記をご覧ください。
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、このライヴは「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
150414000
map

【Tuesday Night Music Club】 2015.3.31 納 浩一 & 青柳 誠

火曜日の夜に開催致しておりますミュージック・ライヴ「Tuesday Night Music Club」♪

第一線で活躍中のミュージシャンに登場いただきまして、天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる演奏を、お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)お楽しみいただくライブです。
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

3月31日(火)は、ベーシストの 納 浩一さん と、ピアニスト 青柳 誠さん によるジャズ・セッションです。
当ライヴ、初出演のお二人です。
コンテンポラリージャズグループ「EQ」のメンバーとして共演されているほか、ジャズシーンにとどまらず各方面でそれぞれに活躍されているさんと青柳さんとのデュオ・セッションを、完全生音でお聴きいただきます♪

ライヴは19:30 開演です。開場は18:30 からです。
2ステージ、入れ替えなしでお楽しみいただけます。
(途中入場、退場もできます。)

ライヴをお楽しみいただくには、飲食代とは別に、ミュージックチャージとして¥3,000  をいただきます。
[ Music Lovers Club Member ] の方は¥2,500、中学生の方は¥1,000 いただきます。

出演者のプロフィール情報は下記をご覧ください。
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、このライヴは「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
150331000
map

【Tuesday Night Music Club】 2015.3.24 TOYONO & 竹中 俊二

火曜日の夜に開催致しておりますミュージック・ライヴ「Tuesday Night Music Club」♪

第一線で活躍中のミュージシャンに登場いただきまして、天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる演奏を、お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)お楽しみいただくライブです。
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

3月24日(火)は、ブラジル系ヴォーカリストの TOYONOさん と、ギタリスト 竹中 俊二さん によるセッション・ライヴです。
TOYONOさんのオリジナル曲制作に、そしてバンド演奏のアレンジャーとしても活躍されている竹中さんとのデュオセッション♪
TOYONOさんならではのブラジル音楽を、もっともシンプルな構成にて、もっともストレートに楽しむことができるライヴではないでしょうか?

TOYONOさんの当ライヴでのお楽しみ、「ポルトガル語で歌ってみよう」コーナー♪
TOYONOさんの歌唱指導のもと、ある竹中さんのギターとともに歌う贅沢なコーナーです♪
今回は、先日のTOYONOペリカーノ・ヘヴンのライブで初披露
竹中俊二さん新アレンジの 「 Brasilian Colors ブラジリアン・カラース(TOYONO/伊藤陽一郎) 」
のポルトガル語コーラスパートをミニレッスンいただきます。
当ライヴに来場くださる方だけが、この日お二人と一緒に歌うことができます♪
みなさん、ぜひ一緒に歌いましょう♪

ライヴは19:30 開演です。開場は18:30 からです。
2ステージ、入れ替えなしでお楽しみいただけます。
(途中入場、退場もできます。)

ライヴをお楽しみいただくには、飲食代とは別に、ミュージックチャージとして¥3,000  をいただきます。
[ Music Lovers Club Member ] の方は¥2,500、中学生の方は¥1,000 いただきます。

出演者のプロフィール情報は下記をご覧ください。
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、このライヴは「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
130716000
map

【12月11日(土)のイベントのお知らせ】 フルート アコースティック ライヴ Take 6

クリスマスの雰囲気が街に溢れ始めた今日この頃。

私たちのお店でも、今週末、
12月11日(土)
、フルート アコースティック ライヴを開催致します。
Samsungさん(フルート)とYutakaさん(アコースティックギター)によりますライヴも今回で6回目となります。

回を重ねるごとに、よりステキでより驚くような演奏演目に、そして演奏だけじゃない楽しみが満載になっているライヴ。
12月ですので、もちろんクリスマスの雰囲気に溢れた選曲もなされるようです。
その演奏予定曲をちょっとだけ告知していただきました。

I Saw Mommy Kissing Santa Claus(サンタがママにキスをした)
Dont worry Be happy
Ob-La-Di Ob-La-Da
ウェストサイドストーリー
chim chim cheree

もちろん、他にもいろいろステキな曲を演奏してくださいます♪
そして今回も前回好評だった「みんなで歌おう♪」コーナーを予定しています。
上の予定曲の中から、英語で歌ってみる予定です。
楽器の生演奏に合わせてみんなで歌うコーナーは、本当に一体感の生まれるステキなコーナーです。
こちらもぜひお楽しみに♪

木で囲まれた小さな私たちのお店ならではの臨場感たっぷりのアコースティックの魅力を、お好きなドリンクを飲みながら、ぜひご堪能下さいませ。

明るい時間に始まって、夕方の時間までに終わる14:30開演の会もありますので、お子様とご一緒の鑑賞はいかがでしょうか?
お子様に、間近で本物の音楽演奏を体感していただける良い機会にしていただけたら幸いです♪

お蔭様で19:30開演の会は満席となりました。
14:30開演の会はまだ席をご用意できます
席数に限りのありますイベントですので、ご興味ございます方は、ご予約をお願い致します
詳細は、下記をご覧くださいませ。


101022001
アクセス&コンタクト
QRコード
QRコード