この度の当店の状況に対しまして、8月15日に公表してからの3週間、
多くの方から、ご支援、ご来店、シェアやリツイートやメールなどでの拡散、
そしてなによりも、皆さまからの応援のメッセージをいただきました。
この場をお借りし、心より御礼申し上げます。
今回、多くの皆様から「お店を続けて欲しい」という力強い想いを頂戴しました。
「生活の一部になっているので無くなって欲しくない」
「得難い経験が出来ている場所、絶対に続けて欲しい」
「本物を扱う貴重な場所なので閉店はダメです」
「この空間や音の響きは無くさないで欲しい」
「愚痴や発散ではなく”会話”が出来る貴重な場所」
「貴店で聴くギターの音を心から愛する者としては
末永く継続してくださることを願います」
「はじめて展示させてもらった大切な場所です」
「こちらで聞きたいミュージシャンがいます、末永く続けてください」
「数回しか訪れていませんが、大切にしたい場所です」
「芸術文化発信のお店がなくならないよう支援したい」
他にも本当にたくさんのメッセージをいただきました。
我々にとってはもちろんのこと、皆さんにとっても大切な場所に
なっていたと知ることができたこと、今回のことは将来に向けて
非常に大きな力となります。
皆様からのお気持ちにお返しするために、私たちガレリアカフェユウは
「店を末永く続けてゆく」と決断致しました。
今回、私たちの活動を通して、食材サプライヤーやミュージシャンや
講師の方々へ広く「循環」をすることへ多くの賛同をいただきました。
この「循環」を続けて広げてゆく為には、当店をご利用くださる皆様の
応援があってこそ。皆様と共にこの「循環」を続けることに邁進いたします。
今後は採算の観点も含めて経営改善を進めて参ります。
これについては現在様々な施策を検討しておりますので、
順次お知らせして参ります。
これからも「心豊かな人生」を皆様とご一緒に創ってゆけるよう
誠心誠意努力して参ります。
今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ガレリアカフェ ユウ
民谷直幹 愛希子