毎月金曜日に開催しています英語でディスカッションするクラブ活動、「Express Yourself in English !」
「英語で話す」いい機会であるのはもちろんのこと、
ディスカッション形式では、「なぜ自分は賛同するのか?」、「なぜ自分は賛同できないのか?」
など、なにげなく下している自分の判断の意思をしっかりとつかむことができるという思わぬ効果もあります。
またディスカッションをするスキルは、英語においてももちろん日本語での会話のスキルアップにつながると実感する、お薦めのアクティヴィティです。
本日、6月6日(金)に開催します。
今回のテーマは「Internet」です。
どんな設問が用意され、それについてどんな意見を皆さんが持っているのでしょうか?
ご興味ございます方はぜひ一緒にディスカッションしてみましょう♪
"Let's enjoy discussing !"
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。

「英語で話す」いい機会であるのはもちろんのこと、
ディスカッション形式では、「なぜ自分は賛同するのか?」、「なぜ自分は賛同できないのか?」
など、なにげなく下している自分の判断の意思をしっかりとつかむことができるという思わぬ効果もあります。
またディスカッションをするスキルは、英語においてももちろん日本語での会話のスキルアップにつながると実感する、お薦めのアクティヴィティです。
本日、6月6日(金)に開催します。
今回のテーマは「Internet」です。
どんな設問が用意され、それについてどんな意見を皆さんが持っているのでしょうか?
ご興味ございます方はぜひ一緒にディスカッションしてみましょう♪
"Let's enjoy discussing !"
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
