毎月第2木曜日に開催しています英語でディスカッションするクラブ活動、「Express Yourself in English !」
本日4月12日(木)に開催します。
今回のテーマは「Shopping」です。
ショッピングというと、週末に洋服などのお買い物というイメージですが(もちろんそれでも構いません)、とくにジャンルは限らず、最近買った物や今までにした大きな買い物などなど、幅広く考えてくださいね。
ご興味ございます方はぜひ一緒にディスカッションしてみましょう♪
"Let's enjoy discussing !"
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
なお、本日の通常営業は19:00までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

本日4月12日(木)に開催します。
今回のテーマは「Shopping」です。
ショッピングというと、週末に洋服などのお買い物というイメージですが(もちろんそれでも構いません)、とくにジャンルは限らず、最近買った物や今までにした大きな買い物などなど、幅広く考えてくださいね。
ご興味ございます方はぜひ一緒にディスカッションしてみましょう♪
"Let's enjoy discussing !"
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
なお、本日の通常営業は19:00までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
