U_U 's blog
東京都文京区小日向のGalleria Caffe U_U(ユー)の日々を綴るblogです
< BGM[2/10~2/15]
‘Wine Lovers Club’発足します♪ >
2011/2/16
20:4
ワイン試飲会
今日は取引先が主催しているワインの試飲会に行ってきました。
イタリア エミリア・ロマーニャのワインが出ているので、それを中心にテイスティングしてきました。
その成果を近々皆さまに提供できる時がありますように。
「{Category1}」カテゴリの最新記事
カテゴリ:
課外活動
コメント一覧 (2)
1. お茶目
2011年02月16日 20:15
またメニュー殖えるのね(-.-;)
2. U_U
2011年02月17日 00:09
> またメニュー殖えるのね(-.-;)
いえ。
楽しみが増えます♪
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< BGM[2/10~2/15]
‘Wine Lovers Club’発足します♪ >
ガレリアカフェ ユー憲章
ガレリアカフェ ユーの所信です
U_U サポーター
U_Uサポーターのご案内です
今月の展示
今月のギャラリー展示です
Music Live
今後のライヴの予定です
Salone
今後のサローネの予定です
記事検索
アクセス&コンタクト
アクセスマップ
Tel:03(3944)2356
ホームページ
Follow @CaffeU_U
QRコード