U_U 's blog

東京都文京区小日向のGalleria Caffe U_U(ユー)の日々を綴るblogです

クラブ活動

10月の「enSAMble mU_Usica」は20日(月)に開催致します。

通常、毎月一回、月曜日に開催しています管楽団「enSAMble mU_Usica」。
本日、10月20日(月)に開催いたします。

今回は、新曲3曲の練習、の予定です。
メンバー各位、よろしくお願いいたします♪


141020000


※こちらのクラブ活動は現在定員に達しております。

10月の「Rubyストレッチ」は18日(土)に開催致します

毎月土曜日に開催します「Rubyストレッチ」。
本日、10月18日(土) 19:00より開催致します。

家ではもちろん、行き帰りの電車内、職場の椅子に腰掛けながらでもできるプティ・ケア満載のストレッチ♪
身体とともに心もほぐして新しいウィークディを迎えてみませんか?

10月は「スリムなウェストをゲット!」と題して、腰周りでお薦めの引き締め系ストレッチを教えていただきます♪

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪


141018000
map

10月の「Wine Lovers Club」は17日(金)に開催致します

毎月第3金曜日に開催しております「Wine Lovers Club」。
本日、10月17日に開催致します。

今シリーズでは、産地を軸にしたワインのテイスティングと情報関連付けを行ってきました。
次回は「オーストラリアワイン」の第四回目として、「南オーストラリア州」のワインをテーマに3種類のワインをテイスティングしていただきます♪

141017000
map

10月の「お花の水彩画レッスン」は19日(日)に開催致します

毎月第3日曜日に開催します「お花の水彩画レッスン」。
次回は、10月19日(日)に開催します。

田中きよ子さんのちょっとしたアドバイスを頂きながら、生の花を見ながら描く水彩画教室です。

141019000



















10月の「徳し人<うつくしびと>のすすめ」は11日(土)に開催致します

カイロプラクターの中尾修二さんが「姿勢」を、そして私が「食養」を担当し、「身体の内面からうつくしく」を提案する「徳し人<うつくしびと>のすすめ」。
身体の内面をまず調え、身体全身の自然治癒力を取り戻すことで、それが外観にもうつくしさとなって表れる。
それを可能とする姿勢および食の智慧を皆さまにお伝えするアクティヴィティです。


本日、10月11日(土)に、開催致します。
10月は「乾燥対策」をテーマにした内容で開催致します。

秋は乾燥の季節。
喉の渇きや乾燥肌で悩まされたり、静電気で悩まされる季節です。
その対処方法を、姿勢と食養からお伝えします。

姿勢」コーナーのテーマは「カイロプラクティックから見た血流と乾燥」です。
乾燥と血流の相関についての智慧をお話致します。

食養」のコーナーのテーマは「潤い肌のための食養」です。
肌の潤いを保つための食養の智慧をお伝え致します。
試食は、「腸を潤す」食材を使ったお薦めのメニュー、「豚バラ肉とはくさいのミルフィーユ」を紹介致します。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪


141011000
map
アクセス&コンタクト
QRコード
QRコード