本日は、お店の「オープン11周年記念パーティー」を開催いたしました。
参加くださいました皆さま、ありがとうございます♪

台風の近づく天候。
それでも、パーティーの前後の時間帯は幸運なことにそれほどの風雨ではありませんでした。

2006年の10月22日に営業を始めたお店。
以来、カフェだけではなく、いろんな時間をたくさんの方とともに創り、分かち合ってきました。

「袖触れ合うも多生の縁」
と申しますが、そんな些細な縁をより深めるのは、一緒におしゃべりすること。
そして一緒におしゃべりするのは、テーブルをともにして食べたり飲んだりしながらが良いように思います。

今日もいらした方がおしゃべりを通じて、思わぬ共通点だったり、同じ趣味だったりと発見があったようです。

今日は言ってみれば「お店の誕生日」ではありますが、実は参加くださった方同士の「ご縁の誕生日」なのかなぁ?などと思います。
そんな「ご縁の誕生日」を今後もいろんなカタチで開催していけたら、嬉しいかぎりです。

そして、いろいろと調整を試みてくださった方。
メッセージをお寄せくださった方。
本当にありがとうございます!

いつか皆さんにも参加いただいて、愉しみをシェアできますよう、またいろいろと企画致します。


「おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり」
・・・私は「人の縁なり」と結びたいと思います。



171022001