アート・ダイアログ」とは、
知識や背景にとらわれずに、感じたことを言葉にしながらひとつの作品をじっくりと鑑賞する、「対話型アート鑑賞」です。
知識を伝える鑑賞会を行った場合、何年後かにはほとんど方が記憶されていないという結果が出たことから、観る人が意識的に観ることを重視する鑑賞方法に切り替えられています。それが「アート・ダイアログ」です。


私たちのお店では、認定ワークショップデザイナー/アートコミュニケーター 小松 一世さんにナビゲートをしていだきながら、ドリンクとスイーツを愉しむカフェタイムと一緒に開催いたします。
今回は、ガレリア カフェにて展示中の「柴野利彦展 - SWISS TIMETABLE -」の作品を使って行います。
「感じる右脳」と「言語化する左脳」の連携も高められながら、しかも「コミュニケーション脳力」も高められる「アート・ダイアログ」、あなたも一緒に愉しみませんか?


開催日時 10月28日(土) 19:30~
参 加 費 ¥1,600(ドリンク&スイーツ付き)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は ¥1,100
定  員 10名

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪

171028000
map500