Live from Myogadani, it's Tuesday Night !

Tuesday Night Live」は、
床と壁に木材を使用した木質空間のギャラリーで火曜日の夜に開催する第一線で活躍されているミュージシャンによる生演奏エンターテインメント♪ 
天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる生演奏を、お好きなドリンクを飲みながら、お好きなフードを食べながら、お愉しみいただきます。  
もちろん、ユウはライヴ中も禁煙です。


10月31日(火)は、ピアニストの 堀 秀彰さん と、ベーシストの 増原 巖さん のデュオによるジャズライヴです。
アドリブも含めた高度な音楽性をベースにクールで都会的な雰囲気を醸し出すモダンジャズ。
ピアノとベースのインタープレイは、そのモダンジャズの魅力を味わうのに最適なユニットです。
さらに堀さん、増原さんはともに歌心のあるプレイが真骨頂。
インストゥルメンタルでありながら、メロディ感が溢れます。
歌心溢れるモダンジャズの生演奏を、あなたにもお愉しみいただけたら嬉しいです♪


開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。
MCは¥3,000(+オーダー)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は¥2,500+オーダー。  
テーブル席数は12席(予約優先制です)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は座席の指定ができます。 

 
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方も、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

出演者の詳細情報は下記をご覧ください。

TNL Duo Header
171031000
map500