Live from Myogadani, it's Tuesday Night !

Tuesday Night Live」は、
床と壁に木材を使用した木質空間のギャラリーで火曜日の夜に開催する第一線で活躍されているミュージシャンによる生演奏エンターテインメント♪ 
天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる生演奏を、お好きなドリンクを飲みながら、お好きなフードを食べながら、お愉しみいただきます。  
もちろん、ユウはライヴ中も禁煙です。


10月24日(火)は、ギタリストの 山口 友生さん と、ピアニストの 二村 希一さん のデュオによるジャズライヴです。
山口さん、二村さん。
ともにご自身のリーダーバンドの演奏活動を行いながら、サイドマンとしても活動するミュージシャンです。
そのお二人のデュオでは、リードマンとサイドマンのスイッチングが鮮やかで、音の連係プレーのすばらしさに感銘を受けます。
そして山口さんは、ウクレレでスウィングする日本でも稀有なミュージシャン。
さらに山口さんと二村さんは、ともに文京区に深いゆかりをお持ちという共通点があります。
ギターとピアノによる円熟のスウィングジャズの生演奏を、あなたにもお愉しみいただけたら嬉しいです♪


開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。
MCは¥3,000(+オーダー)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は¥2,500+オーダー。  
テーブル席数は12席(予約優先制です)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は座席の指定ができます。 

 
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方も、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

出演者の詳細情報は下記をご覧ください。

TNL Duo Header
170207001
map500