現在、ガレリア カフェにて展示中の「大城組の小さな巨匠たち」の作品を使いまして、認定ワークショップデザイナー/アートコミュニケーター 小松 一世さんによります「アート・ダイアログ」を開催いたします。

アート・ダイアログ」とは、知識や背景にとらわれずに、感じたことを言葉にしながらひとつの作品をじっくりと鑑賞する、「対話型アート鑑賞」です。
私たちのお店では、ドリンクとスイーツを愉しむカフェタイムと一緒に開催いたします。


開催日時 9月13日(水) 14:00~
参 加 費 ¥1,600(ドリンク&スイーツ付き)
U_U サポーター'sチケットご利用の方は ¥1,100
定  員 10名

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪

*大城組とは・・・
福岡と熊本の特別支援学校、特別支援学級に在籍していた子ども達とその保護者を中心に構成された団体。主に絵画や詩や書などの作品制作や展覧会の開催を通して支援の必要な子ども達の社会参加の場の拡大と、社会へ正しい啓発のメッセージを伝えることを目的として、特別支援学級の大城由貴子教諭の働きかけの元に2009年から活動。現在、ガレリアカフェ ユウ・壁面ギャラリーにて「大城組の小さな巨匠たち展」を開催中。


170913000
map500