5月14日は、日曜日の午後に、スイーツとドリンクとともに、第一線で活躍されているミュージシャンによりますライヴをお楽しみいただくアフタヌーンティーライヴ「 de 」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

日曜日に開催するアフタヌーンティーライヴ。
本日出演くださいましたのは、サックス奏者の ヤマカミヒトミさんとピアニストの リン ヘイテツさんです。

170514001

新緑が芽吹く5月。
曲名にも「Green」がよく登場するヤマカミヒトミさんのサウンドにぴったりの季節のように感じます。

ヤマカミヒトミさんのメイン楽器はアルトサックスですが、木製のフルート、そしてギターに持ち替えて演奏されます。
そして演奏される曲はブラジル音楽からジャズまでを、軽やかに行き交われます。

ヤマカミヒトミさんの音色、そしてオリジナル曲のフレーズは、「自然体」と表現したくなるようなサウンド。
そこに、ジャズフィールドで活躍されるリン ヘイテツさんのピアノフレーズが融合したサウンドは、すごくナチュラルに空間に漂うような感覚の音。

2ndセットでは、ヤマカミヒトミさん、リン ヘイテツさん、それぞれのソロ演奏も組まれました。

曲も、スウェーデンジャズミュージシャンやイタリアのピアニストの曲など、さらにワールドワイドに。

午後のひとときを満たす、やさしくうつくしいサウンド。
音の重なり、音の溶け合い。
すごく落ち着いた時間が漂いました。


来場くださいました皆さまにとともに、心地よい音楽のひとときをシェアできましたことに感謝致します。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Samba Nu (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
2. Porto
3. Capivara (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
4. 空のはじまり (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
5. There Is A Butterfly In My Room
6. Palhaço 

<2nd Set>
1. ヤマカミヒトミさんフルートソロ 小春 (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
2. ヤマカミヒトミさんサックスソロ めぐり逢い
3. リン ヘイテツさんピアノソロ Over The Rainbow
4. Nuvole Bianche 
5. Green Heart (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
6. New Green Days (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
7. The Wedding

<Extra>
Fico Assim Sem Você

1st-1,3,2nd-1,6:フルート
1st-4:ギター
Extra:ギター&ヴォーカル
他すべて:アルトサックス by ヤマカミヒトミさん