Live from Myogadani, it's Tuesday Night !
床と壁に木材を使用した木質空間のギャラリーでの第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏エンターテインメント、「Tuesday Night Live」♪ 

天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる生演奏を、お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)お愉しみいただけます。  
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

2月21日(火)は、ヴォーカルの 高橋 奈保子さん と、ベースの 岸 徹至さん によるデュオユニット「四十雀」のライヴです。
広い音域、豊かな表現スタイル、伸びがありかつ透明感がありながら芯がある高橋さん。
柔らかい音質からビートの利いた音質まで、幅広い表現スタイルのベーシストの岸さん。
いち早く春を告げる鳥「シジュウカラ」。
高橋さんと岸さんがこのネーミングに込めたメッセージは、「幾つからでも新しいことを始めることができる」です。
今回はどんな「新しいこと」に挑まれるのでしょう?
「四十雀」の挑戦に満ちたライヴを、あなたともシェアできましたら悦びです。

開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。
MCは¥3,000(+オーダー)
テーブル席数は12
ご予約の方から優先してテーブル席をご用意させていただきます。

ライヴの詳細情報は下記をご覧ください。
お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

TNL Duo Header
160607000
map500