本日は、日曜日の午後に、スイーツとドリンクとともに、第一線で活躍されているミュージシャンによりますライヴをお楽しみいただくアフタヌーンティーライヴ「Jazz for Lady」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、サックス奏者の ヤマカミヒトミさんとピアニストの リン ヘイテツさんです。

161106001

ヤマカミヒトミさんは、夜に開催している「Tuesday Night Music Club」は幾度か出演いただいていましたが、当店の「Jazz for Lady」には初登場。
そしてお相手も今まではギタリストでしたが、今回は初のピアニストとのデュオとなりました。

まろやかで温かみのあるヤマカミヒトミさんのアルトサックスの音色は、やはり午後のひとときにぴったりと馴染んでいました。
そして木管フルート、さらにはギター演奏とウッディーなサウンド。
選曲もまた、アフタヌーンライヴにふさわしいものばかり♪

今回のセットリストは、ヤマカミヒトミさんのオリジナル曲とブラジル音楽中心の組み合わせでした。
数多あるブラジル音楽の中でも、メロディーがうつくしい曲を好んで演奏されるヤマカミヒトミさん。
本日のライヴでも、アルバムにも収録されている「Porto」やJoão Donatoの「Lugar Comum」、さらにはブラジルのクラシック曲「Valsa Triste」を演奏くださいました。

リン ヘイテツさんのやさしいピアノ伴奏の音も溶け合って、自然情景の溢れる曲がナチュラルな響きで演奏されました。

温かな秋の森の中にいるような音の温もりに包まれた午後♪

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Porto
2. Green Heart (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
3. Saxophone, Porque Choras
4. Capivara (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
5. 空のはじまり (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
6. New Green Days (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)

<2nd Set>
1. Lugar Comum
2. Emoldurada
3. Jardim das Delicias
4. A Rainbow After The Rain (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
5. Valsa Triste
6. Samba Nu (ヤマカミヒトミさんオリジナル曲)
7. The Wedding

<Extra>
Fico Assim Sem Você

1st-4,6,2nd-1,6:木管フルート
1st-5:ギター
Extra:ギター&ヴォーカル
ほかすべて:Alto Sax by ヤマカミヒトミさん