火曜日の夜に開催致します、第一線で活躍中のミュージシャンよるライヴ
Tuesday Night Music Club」。

壁と床に天然木材を使用した小さなスペースならではの、演奏を肌で感じる臨場感溢れるライヴ。
お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)、生演奏をお楽しみいただけます。
そしてもちろん、ライヴ中も店内は禁煙です。

8月9日(火)は、サックス奏者 鈴木 圭さんとギタリスト 山口 廣和さんによるセッション・ライヴです。
各木管楽器のマルチリードセクションプレイヤーとして、ジャズやポップス、さらにはブラジル音楽とジャンルもマルチで活躍されている鈴木 圭さん。
当店でのデュオライヴでは、コンセプシャルなセットリストでエンターテインメント性も高いライヴを企画くださいます。
今回のデュオライヴのお相手は、クラシックスタイルのアコースティックギターとコンテンポラリーなジャズギターというスタイルで活躍されているギタリスト 山口 廣和さん。
サックスとギターにてどんなデュオライヴになりますでしょう?
火曜日の夜を、ジャズの生演奏ととともにお過ごしください。

開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。
MCは¥3,000(+オーダー)
テーブル席数は12
ご予約の方から優先してテーブル席をご用意させていただきます。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また「Tuesday Night Music Club」をより楽しんでいただけますようにと、メンバーズカードをご用意致しました。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
160809000
map500