本日は、日曜日の午後に、スイーツとドリンクとともに、第一線で活躍されているミュージシャンによりますライヴをお楽しみいただくアフタヌーンティーライヴ「Jazz for Lady」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、ピアニスト 野口 茜さんとサックス奏者の すずき あやこさんです。

160626003

野口さんとすずきさんは小学校の同級生という間柄。
そして現在はママであり、ミュージシャンであるという共通点もお持ちのお二人です。

そんな野口さんとすずきさんのデュオライヴに、小さなお子さまとご一緒に来場されたお母さまも大勢いらっしゃいました。
子どもさんの感性はとても鋭く、その感性が鋭い時期によいモノに触れることはすばらしいことだと、私たちは考えています。
本日のように、音楽の生演奏を生音で感じていただけたことが、子どもさんによい機会となっていたら嬉しく思います。

そんなお客さまの構成を考えられて、本日のセットリストは大人も子どもも愉しめる曲を野口さんとすずきさんはご用意されました。

ジャズのスタンダードあり、松田聖子さん、そしてサザン・オールスターズの曲のジャズアレンジあり、ディズニーソングあり。
となりのトトロからは「風の通り道」を、こちらは野口さんによるファンク・ヴァージョンにて演奏くださいました。

子どもさんのまっすぐな視線が演奏されているお二人に注がれているのが印象的なライヴでした。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. My Little Suede Shoes
2. Sweet Memories
3. 風の通り道
4. Misty
5. Let It Go
6. Beauty And The Beast
7. Blue Bossa 

<2nd Set>
1. Enjoy Now (野口さんオリジナル曲)
2. Over The Rainbow
3. Love Affair
4. 真夏の果実
5. SAGA
6. All The Things You Are