8月、音楽座ミュージカルの舞台写真の展示の中、4回目となりますトークイベント「野口綾乃と音楽座ミュージカルの仲間たち」の開催が決まりました♪

今回は、12月よりの上演が決定しております「泣かないで」の魅力などについて楽しいトークが繰り広げられる予定です。

野口綾乃さんと出会って、音楽座ミュージカルの素晴らしい舞台を知ることができた私たち。そんな私たちのように、まだ音楽座ミュージカルの存在を知らなかったり、魅力に触れたことの無い方に、機会を与えることができないか?

そんな私たちの想いに、音楽座ミュージカル/Rカンパニーの皆様のご好意を得て開催いただいておりますのが、このトークイベントです。

「泣かないで」の舞台をまだご存じない方はもちろん、「音楽座ミュージカルの魅力をもっと周りの人に知ってもらいたい」という方に、ぜひこの機会をご利用いただければと思います。


音楽座ミュージカル/Rカンパニーの俳優 野口 綾乃さんからのメッセージです。

----------------------------------------------------------------------

この度は、4回目のトークイベントを開催出来ることとなり大変嬉しく思っています。
U_Uさんのご協力の下、音楽座ミュージカルの魅力を伝えたい!広めたい!と、イベントを行って参りました。
「音楽座ミュージカルって何者?」
という疑問にお答えすることはモチロン!
「なんとなく興味あるけど、劇場に行く勇気はまだ無い…」という方や、そんな友人が居る!という方々に参加して頂き、音楽座ミュージカルの魅力をたっぷり語らせて頂きます!!

ですので、「音楽座ミュージカルをより知りたいわ!」という方も、「私の大好きな音楽座ミュージカルを知って欲しい友人が居る!」という方も、皆さんどうぞご参加下さい!!
皆さんと楽しい一時を過ごせることを楽しみにしております!o(^-^)o



野口 綾乃


----------------------------------------------------------------------


詳細はこちらです。

ec6491b2.jpg