人間の身体に本来備わっている自ら治ろうとする力(自然治癒力)を100%発揮するために、「カイロプラクティック」と「食養生」の2つのアプローチからの智慧をお伝えするビューティー講座、「徳し人<うつくしびと>のすすめ」♪

4月からの3回講座のテーマは「センスを磨く」です。
自分にあったものを判別する感性」を高めるための姿勢と食養、それぞれの智慧をお伝え致します。
参加は各回ごとでもOKですが、通して参加いただくとよりテーマについての智慧を学ぶことができます。

第一回目は、4月16日(土)に「聴き分ける力」をキーワードに開催致します♪
第二回目は、5月14日(土)に「嗅ぎ分ける力」をキーワードに開催致します♪
第三回目は、6月11日(土)に「感じ取る力」をキーワードに開催致します♪

第二回目の「嗅ぎ分ける力」の回では、

姿勢からは「鼻先からバランスを整える」というテーマでお話します。
鼻先からどうして身体のバランスが整えられるのでしょう?
その理由と、バランス調整法を紹介いただきます。

食養からは「肺とその食養法」というテーマでお話します。
嗅覚を担う「鼻」は経絡で「肺」と繋がっています。
嗅ぐ力に繋がる臓器「肺」を養う智慧をお伝えします。
食養メニューは「ミラノ風豆腐カツレツ
」をご紹介いたします。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。

160514000
map500