火曜日の夜に開催致します、第一線で活躍中のミュージシャンよるライヴ
Tuesday Night Music Club」。

壁と床に天然木材を使用した小さなスペースならではの、演奏を肌で感じる臨場感溢れるライヴ。
お好きなドリンクを飲みながら(もちろんフードもオーダーできます)、生演奏をお楽しみいただけます。
そしてもちろん、ライヴ中も店内は禁煙です。

3月15日(火)は、サックス奏者 宮本 大路さん と、ピアニスト 守屋 純子さん によるジャズ・セッションです。
大路さんの力強さと柔らかさを兼ね備えたバリトンサックスの音色と、守屋さんの小気味良いピアノの音色が気持ちよく響きあうデュオ♪
大路さん、守屋さんのオリジナル曲を、大路さんと守屋さんのデュオ・ヴァージョンで聴くことができるのも毎回の愉しみです♪
大路さんと守屋さんのライヴを、完全生音でお愉しみください。

開演は19:30より2ステージ(入れ替えなし)
開場は18:30からご入場頂けます。
MCは¥3,000(+オーダー)
テーブル席数は12
ご予約の方から優先してテーブル席をご用意させていただきます。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また「Tuesday Night Music Club」をより楽しんでいただけますようにと、メンバーズカードをご用意致しました。
詳細はこちらをご覧ください。

TNMC Duo Header
140923000
map500