本日は火曜日の夜の音楽のひととき♪
壁と床に木材を使用した当店にて、第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏をリヴィングルームスタイルでお聴きいただきますライヴ、「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、ピアニスト 大谷 桃さんとトランペット奏者 吉田 奈都実さんでした。

151124001

愛らしいルックスの女性デュオ。
ですが、大谷さんと吉田さんはゴリゴリのビバップを演奏する吉田さんリーダーの女性クインテットのメンバーでもあります。

デュオでもガツン系ジャズを披露してくださいました。
パワーと熱さを感じる大谷さんのピアノ。
伸びのある弱音からパーーーンと張る音まで、幅広い音色表現をする吉田さんのトランペット。

時には、伸びのある音色で大らかな海原を感じるような「Sail Away」や、水を打ったような静けさのような「Body And Soul」の演奏なども交えながら、ビバップスタイルで数々のジャズのスタンダードを演奏くださいました。

つい先日ニューヨークに旅行された大谷さん。
秋真っ只中のニューヨークを感じたままに演奏くださったのは「Autumn In New York」。
秋の郷愁と都会的なサウンドが溶け合った演奏でした。

「ラストはブルースを1曲」といって演奏くださったのは「Au Privave」。
演奏の途中から一気にギアをあげて高速奏法を交えるなど、ドライヴ&パワー溢れる「Au Privave」でした。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪  本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1 Have You Met Miss Jones ?
2 Sail Away
3 Our Delight
4 Body And Soul
5 Yardbird Suite

<2nd Set>
1 Tongue Twister
2 I've Never Been In Love Before
3 Autumn In New York
4 Au Privave