人間の身体に本来備わっている自ら治ろうとする力(自然治癒力)を100%発揮するために、「カイロプラクティック」と「食養生」の2つのアプローチからの智慧をお伝えするビューティー講座、「徳し人<うつくしびと>のすすめ」♪

10月からの3回講座のテーマは「サクセスフル・エイジング」です。
「年とともに衰える」、のではなく、「歳を重ねながら健康で在り続ける」ための姿勢と食養、それぞれの智慧をお伝え致します。
参加は各回ごとでもOKですが、通して参加いただくとよりテーマについての智慧を学ぶことができます。

その第一回目は、10月17日(土)に開催致します♪
第一回目のキーワードは「基礎代謝」です♪

姿勢からは「代謝Upで身体を変える!!」というテーマでお話します。
身体に変化を生み出す代謝向上法について学び、それを会得するエクササイズを1つ指南していただきます。

食養からは「代謝Upのための食習慣」というテーマでお話します。
基礎代謝を良い状態に保つための食材とその摂り方などをご紹介します。
食養メニューは「アサリとニラのチヂミ」をご紹介いたします。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。

151017000
map