本日は、火曜日の音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏をリヴィングルームスタイルでお聴きいただきますライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、フルート奏者の小島 のり子さんとピアニスト 矢藤 亜沙巳さんです。

150721001

滑るようなグルーヴ溢れるフルートが魅力の小島のり子さん。
今回はピアノとのデュオで出演くださいました。
完全に生音環境でのデュオ演奏なので、まさに自然な音のサウンド。
開放音の響きとキメる音とを巧みに使い、モダンなタッチでご機嫌なサウンドを生み出す矢藤さんのピアノと小島さんのフルートのデュオは、ボサ・ノーヴァも4ビートもバラードもすべてが絶妙でした♪

6月11日にリリースされた小島さんのアルバム「anyway」からも、小島さんオリジナル曲の「A Daydreamer」と「Always With You」、そしてポール・サイモンの曲を小島さんがアレンジしたヴァージョンの「Sound Of Silence」が演奏されました。
アルバムはギターとベースとドラムとのカルテットですので、ピアノとのデュオでのヴァージョンはデュオライヴならではのサウンドに。

夏向きの選曲とともに、夏の暑さに疲れた身体に活力を与えてくれるサウンドで楽しませてくださいました♪

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Fotografia
2. All Of You
3. You Are Too Beautiful
4. A Daydreamer (小島さんオリジナル曲)
5. Dolphin Dance

<2nd Set>
1. Sail Away
2. Joy Spring
3. Sound Of Silence
4. I Remember You
5. Always With You (小島さんオリジナル曲)