本日は、火曜日の夜の音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、クラリネット奏者 益田 英生さんとギタリスト 河野 文彦さんです。

150602001

 ジャズ界では貴重なクラリネット奏者の益田さんと、ジャズ・マヌーシュにも傾倒されている河野さんとのデュオ。
益田さんはアメリカの名曲を、河野さんはフランスの名曲を持ち寄って、アメリカとフランスのスウィングをデュオで演奏くださいました。

「クラリネットと言えば」の曲、「ジャズ・マヌーシュと言えば」の曲などなど、軽快なサウンドから、溶け合うようなうつくしいバラードまで、 デュオだからこそピッタリなハンサムないい曲を次々と演奏くださいました。

益田さんの穏やかな口調と温かみのあるクラリネットの音色。
ジャンゴスタイルの奏法がクールで、楽しい河野さんのギター・サウンド。
店内は、お二人の語りと演奏で、爽やかな雰囲気に満たされました。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. C'est Magnifique
2. What A Difference A Day Made
3. 鈴懸の径
4. Minor Swing
5. Coin De Rue
6. Douce Ambiance
7. That's All
8. Little Girl

<2nd Set>
1. On The Alamo
2. Over The Waves
3. My Favorite Things
4. 今日は会社休みます(挿入歌)
5. Nuages
6. Swing 48
7. Danse Norvegienne
8. Oh, Lady Be Good!

<Extra> 
Someone To Watch Over Me