本日は火曜日の夜の音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、ジャズトロンボーン奏者でありボサノーヴァシンガーの上杉 優さんとジャズ、そしてボサノーヴァギタリストの小泉 清人さんです。

150512001

お互いが好きな音楽に共通点が多い。
ということからデュオ演奏をする機会を持ち続けて3年。
今回、上杉さんと小泉さんのデュオで「ボサノヴァ・アルバム」をリリースされました。
本日はそのアルバムの発売記念ライヴとしての開催となりました。

完全生音、そして上杉さんの完全生声でのライヴスタイル。
やさしく、ほどよく響きあう声とギターの音。
そして軽やかに響くトロンボーンの音。
室内は、ゆるやかなやわらかい音の雰囲気に満ち溢れました。

「ボサノヴァ・アルバム」にはボサノーヴァの曲が収められていますが、ライヴではジャズシーンでも活躍される上杉さんと小泉さんですので、ジャズのナンバーもデュオで演奏くださいました。

上杉さんと小泉さん。
そしてライヴを聴きに来場くださいました皆さま。
と、音楽はいろんなモノを超越してひとつに集める力がある、という魅力を改めて感じ入りました。

軽快な曲からバラードまで。
珠玉の曲を、ライヴならではの臨場感で楽しませていただきました♪

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Garota de Ipanema
2. Dindi
3. I'm Getting Sentimental Over You
4. Almost Like Being In Love
5. O Pato
6. Fotografia
7. Saudade da Bahia
8. Body & Soul

<2nd Set>
1. April In Paris
2. Influência do Jazz 
3. Samba de Uma Nota Só
4. Inutil Paisagem
5. I've Never Been In Love Before
6. Brigas Nunca Mais
7. Misty
8. Você Já Foi À Bahia

<Extra>
O Cantador