本日は、火曜日の夜の音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、サックス奏者の加納 奈実さんとピアニスト 森永 理美さんです。

150421003
 
奈実さんと森永さんは同郷の間柄。
地元の方ではセッションする機会もあるそうですが、デュオでは始めてとのこと。

オープニングはスローなジャズのナンバー「For All We Know」 で。
都会的なサウンドとアレンジあり、ラテン調の曲あり。
奈実さんの選曲とアレンジの妙と、森永さんのピアノパートが相まって醸し出されるステキな雰囲気♪

2nd セットは「星」つながりで幕開け。
The Ballad of Sad Young Man」は、奈実さんのソプラノサックスと森永さんのピアノによる音の世界に、引き込まれてしまう。そんな圧巻のバラードプレイでした。
森永さんがソロを弾いている時の奈実さんの嬉しそうな表情を見ていても、二人が共有している音の世界観を楽しんでいるのが、曲として現れていました♪

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. For All We Know
2. My Romance
3. Jayne
4. More Human
5. Isotope

<2nd Set>
1. Lost In The Stars
2. Endless Stars
3. Our Delight
4. The Ballad Of Sad Young Man
5. Nascimento

<Extra> 
Stella By Starlight

1st-4,2nd-4:Soprano Sax by 加納 奈実さん
ほか全て:Alto Sax