本日は、アフタヌーンティータイムをスイーツとドリンクと第一線で活躍されているミュージシャンによりますライヴでお過ごしいただくライヴイベント「Jazz for Lady」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、スティールパン奏者 原田 芳宏さんとギタリスト 小畑 和彦さんとアコーディオン奏者 大塚 雄一さんによりますトリオ・ユニット「PAN CAKE」です。

150412001
 
今日は、原田さん発案のライヴ企画「パンケーキを食べながらパンケーキを聴こう♪」としまして、スイーツは自家製のパンケーキ、自家製アイスクリーム添えをご用意致しました。

150412002

世界でも知られるスティールパン奏者 原田さんを中心に、 ジャンルを越えた自由な表現でヴォーカルもとるアコーディオン奏者 大塚さんと、ジャズ&ブラジリアンのギターの名手として活躍する 小畑さんが生み出すアコースティックなサウンドを生演奏で楽しむ午後。

1stセットは「PAN CAKE」のオリジナル曲に加えて、ブラジル音楽、そして本ライヴの「男性の方は女性をお誘いの上ご参加いただく」 というライヴコードにちなんで「男と女」も演奏くださいました。

2ndセットは「PAN CAKE」のオリジナル曲を、ライヴだからこその楽しみ、遊び心いっぱいのアレンジで演奏くださいました。「Sarara」では、来場くださいました皆さまのコーラスとともに。パンダの子供のように自由に遊び回る3人のアレンジが楽しい「Baby Panda」。そして春らしいアドリブによる「Copen」。
アンコールは、オリジナル曲「Home Alone」を演奏くださいました。

心地よいアコースティックサウンドに包まれた午後。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Hivernage
2. ピラルクの唄
3. Partido de Amor
4. Un Homme et Une Femme
5. Amigo
6. Cravo E Canela

<2nd Set>
1. 魅惑のJava
2. Sarara
3. スンダランド
4. Baby Panda
5. パッション・フルーツ
6. Copen

<Extra>
Home Alone