12月28日の営業を持ちまして、2014年の営業を終了いたしました。

2014年もいろんなことがありました。
一言で表すなら「変容」の多い一年だったかと思います。
そして、私たちの進むべき方向性がより明確になることがたくさん起きた一年だったように思います。

さらに。
2015年に向けて、まだまだ「変容」が起きていくようです。
変化が止まらないということは、成長し続けていること、なのでしょう。
私たちがお店を通じて発信したいこと、提供したいことが、どんどん明確になっていくと思います。

そんな変容が私たち自身、とてもワクワクし、楽しみでたまりません。
2015年の営業開始までの間、静かながらも変容に備えて準備をし続けます。

141228000