日曜日のティータイムに開催致します、ジャズ・ライヴがお好きな女性の方のためのミュージックライヴ、「Jazz for Lady」♪

第一線で活躍中のミュージシャンに登場いただきまして、天然木材で囲まれた小さなスペースならではの臨場感溢れる演奏を、ドリンクとスイーツのセットとともにお聴きいただくライヴです。
もちろん、当店はライヴ中も禁煙です。

また当ライブのライヴ・コードとして
男性の方は、ぜひ女性の方をお誘いの上、ご来場いただくこととさせていただいております。

1月18日(日)は、サックス奏者の 鈴木 圭さんと、ピアニスト 野口 茜さんによるラテン・ジャズ・ライヴをお聴きいただきます♪
火曜日の夜のライヴにも出演下さっている鈴木さんと野口さん。
今回は、日曜のティータイムに出演です♪
サックスとピアノによる軽妙なラテンソングで、楽しい日曜のティータイムをお過ごし下さい♪

ライヴは14:00 開演です。開場は13:30 からです。
2ステージ、入れ替えなしでお楽しみいただけます。
(途中入場、退場もできます。)

ライヴをお楽しみいただくに際しまして、ミュージックチャージスイーツとドリンクの1セットを合わせた¥3,000  をいただきます。
中学生の方は¥2,000 いただきます。
※ドリンクメニューによりましては、一部追加料金をいただくものもございます。

出演者のプロフィール情報は下記をご覧ください。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにてお受けいたします。
ご予約の無い方でも、ご都合付きましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、このライヴは「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

JFL Duo Header
131112000
map