NIPPON」をテーマに、金曜日の夜に開催致しますライヴ「ZIPANG LIVE」。

秋深まる季節、11月は箏奏者の肱岡美智代さんと尺八奏者の山崎蒼山さんのユニット「和箱」の演奏会を開催致します。

江戸時代に作られた古典曲と現代邦楽、さらにはJ-POP!
と、和楽器の魅力と可能性をたっぷりと、間近でお聴きいただける演奏会です。

今回は「センチメンタル」をテーマに、第1部は、邦楽の曲を中心に、第2部は、秋をテーマにセンチメンタルな感じの曲を中心に演奏くださいます。

演奏予定曲

☆第1部☆旅愁~故郷の空~スワニー川~ふるさと・壱越・鳥のように・沙羅の花etc
☆第2部☆秋の言葉(古典曲)・ゴッドファーザー~シェルブールの雨傘・夕暮れ・fly me to the moon etc

日本人の感性に響き伝わる筝と尺八の音色を、完全生音で心ゆくまでご堪能ください♪

こちらの演奏会は飲食代とは別に、ミュージックチャージとして¥2,000  をいただきます。
ミュージックチャージは、中学生の方は¥1,000、小学生以下の方は無料です。


お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪

またこの演奏会は「Music Lovers Club Member's Card」をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

ZIPANG LIVE Header2
141128000
map