カイロプラクターの中尾修二さんが「姿勢」を、そして私が「食養」を担当し、「身体の内面からうつくしく」を提案する「徳し人<うつくしびと>のすすめ」。
身体の内面をまず調え、身体全身の自然治癒力を取り戻すことで、それが外観にもうつくしさとなって表れる。
それを可能とする姿勢および食の智慧を皆さまにお伝えするアクティヴィティです。


本日、9月27日(土)に、開催致します。
9月は「基礎代謝」をテーマにした内容で開催致します。

「年齢とともに低下する」と言われています「基礎代謝」。
そもそも、基礎代謝とはなんでしょう?
そして、基礎代謝をあげることは可能なのでしょうか?

姿勢」コーナーのテーマは「エネルギー効率の良い身体の使い方」です。
身体の使い方とエネルギー効率の相関についての智慧をお話致します。

食養」のコーナーのテーマは「エネルギー代謝のための食養」です。
基礎代謝を高めるための食養の智慧をお伝え致します。
試食は、「氣を補う」食材を使ったお薦めのメニュー、「簡単ビシソワーズ」を紹介致します。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪


140927000
map