カイロプラクターの中尾修二さんが「姿勢」を、そして私が「食養」を担当し、「身体の内面からうつくしく」を提案する「徳し人<うつくしびと>のすすめ」。
身体の内面をまず調え、身体全身の自然治癒力を取り戻すことで、それが外観にもうつくしさとなって表れる。
それを可能とする姿勢および食の智慧を皆さまにお伝えするアクティヴィティです。


本日、7月26日(土)の2回、開催致します。
7月は「質の良い睡眠」をテーマにした内容で開催致します。
5日にお話したのと同じテーマでお話致します。

睡眠は大切だとよく言われます。
でも、どういった理由で大切なのでしょう?
またどのような睡眠が理想的なのでしょう?
そして、これから寝苦しい季節において、どのような対処方法が必要なのでしょうか?

姿勢」コーナーのテーマは「カイロプラクティックと睡眠」です。
睡眠と姿勢調整との相関についての智慧をお話致します。

食養」のコーナーのテーマは「睡眠と食養」です。
中医学的タイプ別の不眠の原因と対処方法の智慧をお伝え致します。
また、寝苦しい季節対策にお薦めの食材も紹介いたします。
試食は、「眠りたくても眠れない」方にお薦めのメニュー、「ドライフルーツのプディング」を紹介致します。

お問い合わせまたはお申し込みは、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにお電話いただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールにて、ご一報くださいませ♪

140726000

map