本日は火曜日の夜の音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました♪
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

本日出演くださいましたのは、ピアニストの堀 秀彰さんとベーシストの増原 巖さんです。

140513001

「ピアノとベースのデュオはジャズの基本構成」と言うそうですが、このお二人のデュオは最もシンプルな組み合わせにして、演奏表現が実に豊かなのです。
堀さんの一音一音が輝くようなピアノの音色。
そして増原さんのベースのリズム表現と、さらにはメロディー演奏の音色。
センスの良い二人の粋なトークを聴いているような、デュオ・セッションなのです。

今回でお二人の演奏は3回目となりますが、その都度、季節感を反映した選曲がされます。
また堀さん、増原さんそれぞれのオリジナル曲をお二人のデュオならではのヴァージョンで楽しませてくださるのも、お二人のライヴの魅力の一つではないかと思います。

2ndの冒頭では、韓国での演奏活動も精力的に行っていらっしゃるお二人らしく、ハングル語でMCもされました。

バラードからアップテンポまで、美しいハーモニーと心躍る演奏で、終始楽しませていただきました。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Estate
2. Quarter Man(堀さんオリジナル曲)
3. Speak Low
4. Oslo(堀さんオリジナル曲)
5. Mr. P.Z.(増原さんオリジナル曲)
6. The Turning Point(堀さんオリジナル曲)

<2nd Set>
1. I Thought About You
2. Just You Just Me
3. For Our Children(堀さんオリジナル曲)
4. You Don't Know What Love Is
5. I Can't Live Without It(増原さんオリジナル曲)
6. All Blues

<Extra>
This I Dig Of You