本日は火曜日の夜のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルの
ライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

本日は、ヴォーカル&パーカッションの Makotoさんとギター&ヴォーカルの muchoさんのデュオ・ユニット、「Dos Sones de Corazones」によります、キューバ・ルーツ音楽のライヴをお聴きいただきました。

140506001

2014年も、3月にキューバで開催されている音楽祭に招聘され演奏されてこられたデュオ。
キューバのトローバと呼ばれるたっぷりと演奏くださいました。
「ヴエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」がお好きな方ならご存知の曲をはじめ、キューバの明るいノリの曲や心に染み入るようなバラードを、デュオの美しい声のハーモニーと演奏で聴かせてくださいました。

1stセットでは、ラブレターを読むような美しいハーモニーの「ジョランダ」や、「秘密のキス」などキューバ人のアモール溢れる曲などを聴かせていただきました。

2ndセットでは、恒例の移動演奏も。
美しい女性を讃える歌「クララベージャ」を、来場くださいました女性のお客様の名前を歌い込みながら演奏してくださいました。
そして、キューバ音楽のライヴらしく、みんな立ち上がり歌に合わせて踊り、体全体でキューバ音楽を楽しむモードに!

140506002

楽しい2セットも終わりを迎え、アンコールは美しいボレロ「ムーチョ・コラソン」を奏でてくださいました。

が!
お客様の熱いコールにお応えくださり、さらに「ビロンゴ」で大盛り上がりで終焉となりました。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Olvido
2. Chan Chan
3. Amor de Loca Juventud
4. Juramento
5.  Inspiración la Santiago de Cuba
6.  Como Fue
7. El Beso Discreto
8. Yolanda

<2nd Set>
1. Y Tu Que Has Hecho
2. ClaraBella
3. Mi Linda Guajira
4. 椰子の実
5. Guantanamera
6. Son de la Loma
7. Flor De Venganza
8. El Empanadillero

<Extra>
1. Mucho Corazón
2. Bilongo