本日は、日曜日のティータイムの音楽のひととき♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますライヴをスイーツとドリンクとともに楽しんでいただくライヴ「Jazz for Lady」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日はピアニスト 栗林 すみれさんとサックス奏者の加納 奈実さんのライヴをお聴きいただきました。

140413001

キュートなお二人。それでいてプレイセンスがまた、とてもすばらしいお二人です。

今回はノリの良い4ビートあり、聴き浸ってしまうバラードあり。
ティータイムならではの音のキラキラ感をまとったプレイでした。
終始、にこやかに、和やかに進むのも、おふたりのライヴならではのアクセントでしょうか?

奈実さんのサックスは、アルトにしてもソプラノにしても、力強さがありつつも伸びやかな音色で、特にバラードはその音の世界に浸らせてくれます。
すみれさんのクリアな音色とともに、すごく清涼な音の世界が広がりました。

昼下がりのジャズもまたいいですね♪

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しい音楽のひとときでありましたならば、幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Treasure Island
2. In The Wee Small Hours Of The Morning
3. Tintinyana
4. Por Toda Minha Vida ~ Memories Of Tomorrow
5. GRAND LINE(すみれさんオリジナル曲)

<2nd Set>
1. Toy(すみれさんオリジナル曲)
2. Here Comes The Sun
3. Chan's Song
4. Palhaço
5. Hallusinations

1st-1,3,4(memories of tomorrow),5, 2nd-4 Soprano Sax
ほか Alto Sax