本日は火曜日の夜のお楽しみ♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ、
Tuesday Night Music Club」jを開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

本日出演くださいましたのは、ベーシストの本川 悠平さんとピアニストの熊谷 ヤスマサさんでした。

140121001

お二人の演奏はスタンダード・ジャズのナンバーはもちろん、ビバップ、さらにはゴスペル調ジャズのナンバーなど、選曲がとてもクール!
また演奏は、思わず体がリズムをとってしまうような演奏でした。
ピアノとベースらしいどっしりとした音域、でも音は多彩で豊か!
完全生音での演奏でしたので、自然な音の鳴り響きに包まれる、そんなライヴでした。

2ndセットで演奏された「Down By The River Side」では、本川さんは弓でも演奏。

140121002

さらには弓に合わせてスキャットも交えて、演奏してくださいました。
今宵もまた、すばらしい演奏を聴かせていただきました。

来場くださいました皆さまにとりましても、楽しいひと時でありましたならば幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. I've Never Been In Love Before
2. Tricrotism
3. Grooveyard
4. Body And Soul
5. Rhythm-A-Ning

<2nd Set>
1.  Dance Of The Infidels
2. Monk's Dream
3. Down By The River Side
4. Holly Holly Holly
5. Cherokee

<Extra>
St. Thomas