本日は、火曜日の夜のお楽しみ♪
第一線で活躍されているミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ、
Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

本日は、ヴォーカリスト EMiKO VOiCEさんとピアニスト 新澤 健一郎さんとのデュオセッションでした。

131203001

ジャズシーンでもブラジル音楽シーンでも活躍されていらっしゃり、デュオでのライヴも重ねていらっしゃるお二人らしい選曲でのライヴでした。
1st セットは、A.C.Jobin の曲を、しかもピアノでの演奏が美しい曲を選んでのライヴでした。

2ndでは、新澤さんのピアノソロから始まって、日本の端唄やアメリカのブルースまで、幅広いジャンルが楽しめる選曲でした。
「日本語プロジェクト」ライヴも精力的に行っているEMiKO VOiCEさん。
2nd セットのラストの曲「One Note Samba」では、日本語歌詞ヴァージョンも披露してくださいました。

また各セットのラストの曲では、EMiKO VOiCEさんはブラジルの打楽器 カバサを鳴らしながら歌って下さいました。

アンコールは、EMiKO VOiCEさんが組むユニットのひとつ「メヲコラソン」のオリジナル曲を選曲。

EMiKO VOiCEさんの声と新澤さんのピアノの音色とが溶け合った演奏の数々!
皆さま、いかがでしたでしょうか?
来場くださいました皆さまにとりましても、楽しいひとときでありましたならば幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. As Praias Desertas
2. Águas de Março
3. Bonita
4. Desafinado
5. Imagina
6. Chega de Saudade

<2nd Set>
1. Quiet Leaves(新澤さんオリジナル曲 ピアノソロ)
2. 東雲節
3. Twisted
4. Inútil Paisagem
5. Sabia
6. Samba de Uma Nota Só (One Note Samba

<Extra>
座っていたい場所(メヲコラソン オリジナル曲)