本日は、第一線で活躍するミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

本日ライヴを行なってくださいましたのは、ケーナ&サンポーニャ奏者の山下 TOPO 洋平さんとギタリストの高木 大輔さんです。

130723001

お二人のデュオは昨年の12月11日以来の出演です。
今回は、お二人とも作曲もされることから、TOPOさんのオリジナル曲、そして高木さんのオリジナル曲を中心としたセットリストでのライヴでした。
中には、本ライヴが初演奏という、新曲中の新曲も披露していただきました。

ケーナは南米の楽器ですが、TOPOさんはご自身の音楽表現としてケーナを奏されていて、南米フォルクローレはもちろん、南米楽器の枠を超えて、時には日本的な音色を響かせる楽器となっていました。

皆さま、いかがでしたでしょうか?
来場くださいました皆さまにとっても、よいひとときとなりましたならば幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Stage>
1. 雨上がり(TOPOさんオリジナル曲)
2. ある晴れた日に(高木さんオリジナル曲)
3. Antarqui
4, Mi Chaqueao
5. 最果て(TOPOさんオリジナル曲)
6. カスカリータ(TOPOさんオリジナル曲)

<2nd Stage>
1. La Vuelta De Los Tachos
2. ほおずきの成る頃(TOPOさんオリジナル曲)
3. 傀儡子(TOPOさんオリジナル曲)
4. 故郷へ(高木さんオリジナル曲)
6. Go West(仮称)(TOPOさんオリジナル曲)

<Extra>
案山子(TOPOさんオリジナル曲)