本日は、第一線で活躍するミュージシャンによりますリヴィングルームスタイルのライヴ「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

本日ライヴを務めてくださいましたのは、スティールパン奏者の原田 芳宏さんとギタリスト 小畑 和彦さんでした。

121225002

外は寒波が訪れていましたが、中はカリビアンの音に溢れていました。
ボサ・ノーヴァの名曲"Wave"で幕を開けて、サンバやカリプソの名曲、そして原田さんのオリジナル曲と、美しい演奏が続きます。
本日は25日とあって、クリスマスソングも選曲頂きました。

2ndステージの3曲目、お二人もユニットメンバーである「Pan Cake」の曲"Sunda Land"からは、ゲストミュージシャンとして、ケーナ/サンポーニャ奏者の山下TOPO洋平さんとギタリスト 高木 大輔さんも加わっての演奏となりました。

121225001

選曲ももちろんですが、とにかく4人とも楽しそうで、またその気持ちが音に乗り、聴いている私たちも楽しさに引き込まれていきました。

来場くださいました皆さまにとっても、楽しいひとときとなっていましたならば幸甚に存じます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<1st Stage>
1. Wave
2. Luz do Sol
3. Luiza
4. O Holy Night
5. Splash
6. O Blossom(原田さんオリジナル曲)

<2nd Stage>
1. Folhas Secas
2. Ivan(小畑さんオリジナル曲)
3. Sunda Land(Pan Cakeオリジナル曲)
4. War Is Over
5. Trycicle(原田さんオリジナル曲)

<Extra>
Copen