今日は月に一度、第一線で活躍されている二人のミュージシャンによるライヴイベント「Tuesday Night Music Club」を開催致しました。
参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

本日ライヴをしてくださいましたミュージシャンは、サックス奏者の鈴木圭さんとベーシストの芹澤薫樹(せりざわしげき)さん。鈴木さんはメイン楽器としてバスクラリネットを演奏してくださいました。

111108002

ウッドベースとバスクラリネット。
なんとなく想像はできそうなものの、実際にはどんな感じになるのか?
と、私自身楽しみにしていた共演。

低音がこんなにも心地よいものなのか!
と驚きました。
ウッドベースのそのものの音は実に柔らかく、バスクラリネットもその独特の音色と幅広いオクターブで魅力を余すところなく伝えてくれて、微睡みの世界に誘われそうになることしばし。
とても癒されるセッションでした。

鈴木さんは時折ソプラノサックスに持ち替えて、と、ベースとサックスだけのJazzセッションを展開してくださいました。

今回は、私たちのお店のクラブ活動のひとつ、「英語ディスカッションクラブ」の部長を務めてくださっているYukoさんがゲストヴォーカルとして1曲歌を披露してくださいました。

参加くださいました皆さまにとって、楽しい時間となっていましたら幸いに存じます。
そして、来月以降も楽しみにしていただけたら嬉しく思います。