今日は、音楽座ミュージカル/Rカンパニー 俳優の野口綾乃さんとRカンパニーメンバーの方によりますトークセッションイベントを開催致しました。
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

今回は野口綾乃さんと広田勇二さんのお二人で進めてくださいました。
次回作「アイ・ラブ・坊っちゃん2011 ~夏目漱石が『坊っちゃん』を書いた11日間~」にちなみまして、お二方とも和服姿でした。

今回は野口さんが「トークセッション」と銘打たれたように、俳優さんからお客さまに伝えるだけではなく、お客さまにも都度話をしていただいたりと、双方向性も盛り込まれたスタイルで進行致しました。

作品のこと、作品を作り上げていく過程のこと、「坊っちゃん」の作中に登場するキャラクターの音楽座ミュージカル的解釈などなど、作品の真髄がとても伝わってきました。
皆さまはいかがでしたでしょうか?

次回作「アイ・ラブ・坊っちゃん2011 ~夏目漱石が『坊っちゃん』を書いた11日間~」の詳細は下記のサイトをぜひご覧ください。

110918001

またご興味ございます方は、私たちのお店にチラシを頂いております。
そちらもご利用くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011.11.2

青山劇場にて上演中の「アイ・ラブ・坊っちゃん2011 ~夏目漱石が『坊っちゃん』を書いた11日間~」を観劇して参りました。

「坊っちゃん」の持つ軽妙・軽快な雰囲気と、それを産み出す夏目漱石の苛立ち・苦悶とが絶妙に織り成したストーリー展開。コミカルな展開で全体通して単純に楽しむことができますが、「生きる」ことを真剣に考え提案する音楽座ミュージカルらしさも十二分に発揮された舞台でした。
誰しも限りある人生を生きていること、そして誰にでも自分を理解してくれる人が自分の周りにいること。
当たり前のこととしてあまりにも意識せずにいることを、当たり前としてではなくきちんと意識することを、いつもながら音楽座ミュージカルの舞台は気付かせてくれます。

ぜひ多くの方に観ていただき、そして感じていただきたい舞台です。