6月から新しく始まるクラブ活動は‘英語’。
Facebookなど、国境を超えてつながりが持てるようになってきた時代。
海外の方ともつながって、英語でコミュニケートできたら・・・なんて思ったりもします。

この度、私たちのお店でも‘DOWNSOUTH’のライヴで美声と美しい英語を聴かせてくださいました Yuko Bolickさんにリードをお願いしまして、英語のクラブ活動を発足することに致しました。
題しまして、「Express Yourself in English !

毎回、あらかじめ決められたテーマについて調べ、それを時間中は英語だけで会話するクラブ活動です。
テーマは個人的な趣味のこととから、日本の古今の様式、はたまた時事問題など、参加する皆さんが興味を持っているものの中から毎回決めていきます。
英語表現はもちろん、日本のこと、自分の趣味、時事問題に関する知識や自分の考えなども身に付いていくクラブ活動になることを目指しています。

初回のテーマは‘Meet & Greet !"’ です。

なお参加希望のお申し込みの際には、アンケートにお答えいただきます。
店内の申し込み用紙に記入いただくか、または下記のアンケートの必要事項を記入の上、03-3944-2356 カフェ ェ バール ユウにFaxいただくか、もしくは[u_u_info]宛てにメールに送信下さいませ。

また当日は通常営業を18:30で終了致します。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


110511001

アンケートはこちら。
110511002