いろいろと不安な情報が錯綜しているようですが、「今あるところから始める」ことしかできないわけです。
前向きなことにつながるような何かができるならば、ただそれをやれば良いのではないでしょうか?
ひとりひとり、やれることをやれば、集まれば大きなことになっている。
そう、思います。

この6日間のBGMリストはこちら。

Twelve Deadly Cyns / Cyndi Lauper
Odyssey / Hayley Westenra
Hymn of Grace / Kanon
The Moment / Kenny G
Ballads / Richard Elliot
When I Fall in Love / Chris Botti
Healing Harp -Breeze through Holly Heart- / Rei Tokoro
Message from MJ / Michael Jackson
Mozart Best 50 / V.A. Mozart

【今週のピックアップ曲】

松山千春さんが今回の震災に及んで、ラジオで次のようなメッセージを発されたそうですね。

「知恵がある奴は知恵を出そう。
 力がある奴は力をだそう。
 金がある奴は金を出そう。
 『自分は何にも出せない』っていう奴は元気出せよ。」

すごく良いメッセージだと思いました。
そんな松山千春さんの数々の名曲の中から、私が好きな曲のひとつでもあるこの曲を選んでみました。