10月になりました。

10月は、10月2日(土)に早速、イベントがあります。
トークイベント 野口綾乃と音楽座ミュージカルの仲間たち」です。

私たちのお店のお客様に、音楽座ミュージカル/Rカンパニーの俳優 野口綾乃さんがいらっしゃいます。

そのご縁で、音楽座ミュージカルの公演を観劇し、そしてそのエンターテインメントとしての素晴らしさとともに、演目に込められた「ナニカ」に心惹かれました。

その「ナニカ」は野口綾乃さんを初め、いろいろな俳優さんからお話を聴き、そしてこちらの尋ねたいことを訊いたりすることで、理解でき、そしてそれを通じてよりひとつひとつの舞台の世界観、そして全ての舞台を通じたメッセージに気付くことで、より音楽座ミュージカルの舞台を愉しむことができます。

「このような機会をもっともっと多くの方に体感していただきたい。」

以来、舞台公演の間に、野口綾乃さんとRカンパニーの俳優さん方にトークをしていただくイベントを開催いたしております。

今回は夏に上演した「Love of Seven Dolls -七つの人形の恋物語-」、そしてこの冬上演されます「ホーム」。

情報を得る方法が増えた昨今ではありますが、文字や声だけでは伝わらないナニかまでも伝わる直接交流に勝る情報伝達はやはり無いのではないでしょうか?
ぜひ、俳優さん方によるダイレクト・コンタクトを感じてみませんか?
そして、より多くの方に知っていただく良き機会としてご利用頂けたらなお一層嬉しい限りです。

今回のトークイベントに臨みます野口綾乃さんのメッセージをいただいております。
----------- -----------
突然ですが、小日向という地名が好きです。 この地名に惹かれて、来てみたらcafe e bar U_Uさんと出会いました。 そして、U_Uさんに集まる沢山の人達と出会うことが出来ました。 ご縁が集まる場所は、つまり【ホーム】です。 “小日向のホーム”で、トークイベントを続けられていることに感謝して、心を込めて喋ります! ご縁がどんどん広がりますように!!!
                                 野口 綾乃
---------- -----------

ご興味あります方はぜひ御申込くださいませ♪
席数に限りがあります。
席数に達し次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

以下、詳細です。

100919001