7月12日は、リヴィングルームのような木質空間、ガレリア カフェ ユーで行う、第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏エンターテインメント「Tuesday Night Live」を、開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、ギタリストの越田 太郎丸さんです。

220712001

あまたのミュージシャンのサポートなどで活躍されている越田 太郎丸さんは、ソロ演奏も好評を得ています

ギター1本
ループシステムなどを使った音の重ねなし

そんなセッティングで、
ギター1本で、ひとりで、うつくしい音を奏でていく。

越田 太郎丸さんのギターの奏で方で、アレンジで、うつくしい曲がよりうつくしく、
うつくしい曲を奏でることで、ギターってこんなにうつくしいサウンドを奏でるんだぁ、
と改めてギターの音色のすばらしさを実感する演奏。

うつくしさの中にはかなさが感じられ
はかなさが感じられるのに、惹きつけられるうつくしさがあるブラジル音楽。

演奏と同じく、MCもひとり語りのソロ演奏。

越田 太郎丸さんが胸を射抜かれた初めてのブラジル音楽のエピソードとともに、その曲をソロで演奏してくださったり、
共演の方が何気に気にされた2種類のメロディのある有名なブラジル音楽のエピソードだったり
越田 太郎丸さんならではのトークも愉しませてくださいました。

うつくしさ、やさしさ、そしてまどろみに誘われるようなここちよさ
そんなサウンドで奏でられるブラジル音楽を中心とした南米音楽の演奏



本日も、来場くださいました皆さまにとともに、ギター1本で奏でられる心地よいサウンドに包まれるひとときをご一緒できまして嬉しいです♪
ありがとうございます♪   

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Pedacinhos do Céu
2. Conversa de Botequim
3. Insensatez
4. Lamentos do Morro
5. Amor de Indio
6. Samba do Avião
7. Fuse
 
<2nd Set>
1. Infância
2. Carinhoso
3. Playa del Este
4. Garota de Ipanema
5. Tempo de Amor
6. Twenty Years
7. Vals Criollo ~ Onda Blanca
8. Rudy