2月1日はリヴィングルームのような木質空間、ガレリア カフェ ユーで行う、第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏エンターテインメント「Tuesday Night Live」を、まん延防止等重点措置モードにて開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、ヴォーカリストの 飯嶋 ももこ さんとギタリストの 鈴木 直人さんです。

220201001

今回も限られた時間で、許す限りたっぷりと歌とギターの共演を愉しませてくださいました。

今回の演奏では、各セットのオープニングはJ-Pop。
この地球(ほし)に生まれてきたのは何のためなのか?
と、問いかけるような歌詞の2曲。

この日、飯嶋さんと鈴木 直人さんが集いて演奏をし、そしてそれを愉しむために集まってくださった方がいて。

いろんなことに留意しながらも、「生きていること」を愉しむことも忘れない。

そんなメッセージを具現化したような生演奏でした。


さらに本日は、お二人とも共演経験のあるドラマーの柵木 雄斗さんが、カホーンでゲスト参加して演奏くださいました。

220201002

言葉一つ一つ、その意味も含めて歌う飯嶋さんの歌声。
バラードではやさしく包容力のある響きで、グルーヴを前面に押し出した曲ではクールと熱さのバランスがすばらしい鈴木 直人さんのギターサウンド。

そこに、柵木さんのリズムが彩を添え、時に3人でソロを回しあうなど、より豊かなサウンドが紡がれました。

飯嶋さんが、鈴木 直人さんとの共演の時しか歌わないという「Purple Rain」。
今回は柵木さんとのトリオ編成での演奏でした。

シャナイア・トゥエインの最大のヒット曲など、今回もライヴでは初めて歌うという曲も織り交ぜながらの2セット。
新たな広がりと、さらなる深まりを続ける飯嶋さんの歌活。
今回も「生きている歓び」とともに、たっぷりと愉しませていただきました。


本日も、来場くださいました皆さまにとともに、愉しいトークと心地よい歌三昧のひとときをご一緒できて嬉しいです♪ありがとうございます♪ 

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. しあわせのランプ
2. Love You Madly
3. I Want You
4. Day By Day
5. Like A Star
6. You're Still The One
7. The Jody Grind


<2nd Set>
1. いのちの歌
2. I'm Beginning to See the Light
3. My Love
4. Higher Ground
5. Lawns - lost and found -
6. Purple Rain
 
<Extra>
Route 66

1st-5,6,7,2nd-4,5,6,Extra:guest musician 柵木 雄斗さん