8月1日からのガレリア・ユーの展示は、切り師 『長屋 明』 奇跡の切り絵展を開催致しております。

切り師 長屋 明さんの切り絵作品は糸のように繊細でしなやか!
「えっ! これ切り絵なの?!」
と、観るもの皆が驚く驚愕の切り絵作品!

長屋 明さんの切り絵作品を、カフェで寛ぎながらじっくりとご覧いただけます。

長屋 明さんの切り絵作品の真骨頂「糸シリーズ」、そして壁掛け作品に加えて小作品もずらりと展示致しております。

200801001

200801002

200801003

200801004

 
お買い上げいただいた作品はお持ち帰りになれますため、すべての作品をご覧になりたい方はお早目のご来場をおススメいたします。

展示は8/31(月)まで開催します。
どうぞ、お愉しみください。 

大塚店地図
東京都文京区大塚3-5-4 茗荷谷ハイツB1F
Tel/fax 03-3944-2356

東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅下車
2番出口を出て左折 徒歩5分


※来店の折にはカフェオーダーをお願いいたします。
※休館日時がございます。詳しい情報はこちらをご覧いただきますか、
 03-3944-2356 ガレリア カフェ ユーにお電話にてご確認ください。

【ご挨拶】
新型コロナウィルスで亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。


当たり前のようにある日常。
それが新型コロナウィルスにより、一変しました。
この先の暮らしはどのように変化していくのだろうか…と、感じている日々です。

今までの当たり前の日常こそが、何ものにも代え難い幸せと気付かされました。

不安を抱いている中ではありますが、
少しでも心地良い時間が過ごせれば…と願い、今回の個展開催にいたりました。

開催にあたりまして、
店内では新型コロナウィルスによる感染症への対策を行っております。

店内の消毒や衛生管理、密を回避するための対策など、
お客様の健康と安全を考え、安心してお過ごしいただけるよう努めております。