3月17日はリヴィングルームのような木質空間、ガレリア カフェ ユーで行う、第一線で活躍されているミュージシャンによります生演奏エンターテインメント「Tuesday Night Live」を開催致しました。
来場くださいました皆さま、ありがとうございます♪

本日出演くださいましたのは、男女4声ジャズコーラスグループ BREEZE とピアニストの 二村 希一さんです。

200317001

ジャズを歌い続けるコーラスグループだけでも稀有な存在なのに、男女4声の編成はさらに貴重な存在。
そのBREEZEが、完全生声でライヴを行うのもとても貴重とのこと!
今回もBREEZEのすばらしいハーモニーと響きを素のままに、皆さんで味わうことができました♪


BREEZEのライヴの各セットは、共演者の方のソロ演奏で始まります。
1stセットは、「Strollin'」と「The Dolphin」。2ndセットは「Looking Up」。
二村さんらしい選曲とフレージングはいつも愉しみです。

BREEZEのオープニングナンバーは、名画「シェルブールの雨傘」の劇中歌のひとつ「Watch What Happens」。
Watch What Happens」を筆頭に、1stセットはロマンティックな気分のスタンダードがずらりと選曲されました。
BREEZEのレパートリーとして、いつもここちよい気分に浸らせてくれるナンバーがひとしきり続いたセットの最後は、高校野球のブラスバンド演奏でいろんな高校が採用しているラテン曲「El Cumbanchero」。こちらはカフェ・ユーでは初!二村さんのピアノがブラスバンドに扮して、エールを贈るようなBREEZEの熱唱で、活力をいただきました!

2ndセットはさらにBREEZEのカフェ・ユー初ものが織り交ぜられました。
ブロードウェイのショーを彷彿とさせるような選曲も織り交ぜられて進んだセットのラストは「New York, New York」。

4人の声のハーモニーとパフォーマンスと和やかなMCで、繰り広げられるジャズ・エンターテインメントのひととき♪
愉しい時も、そうでない時も
笑顔を絶やさず、そして聴く人を笑顔にしてくれるBREEZEと二村さんの演奏。


本日も、来場くださいました皆さまにとともに、ステキなハーモニーと響きと笑顔に満ちた音楽のひとときをご一緒できて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

♪♪♪♪♪♪♪ 本日のセットリスト ♪♪♪♪♪♪♪
<1st Set>
1. Strollin'
2. The Dolphin
3. Watch What Happens
4. Blue And Sentimental
5. Bei Mir Bist Du Schön
6. Night And Day
7. Misty
8. Eleanor Rigby
9. El Cumbanchero

<2nd Set>
1. Looking Up
2. Route 66
3. Straighten Up And Fly Right
4. Smile
5. All Blues
6. Basin Street Blues
7. Puttin' on the Ritz
8. New York, New York

<Extra>
Fly Me To The Moon

1st-1,2,2nd-1:ピアノソロ by 二村 希一さん