平成31年4月29日
 
私たちGalleria Caffe U_U(ガレリア カフェ ユー)は、移転のため、2006年10月のオープンから12年半の歴史にいったん区切りをつけました。

29日の営業終了後から、片付け・内装の解体と始め、30日のうちに12年半前の内装施工完了の時と同じ状態に戻り、小日向の店舗スペースに感謝を込めてお別れ致しました。


小日向場所でいただいたたくさんのご縁に心より感謝申し上げます。

ただの「場所」に「人」が集まるとこんなにも温もり溢れる「場」になるのだな、と改めて感慨ひとしおです。
そんな「場」づくりをしたくて始めたカフェですが、始めた当初に私たちが想像した以上に成長してくれたと思います。
「場」創りは、いろんな方が集まって初めてできるもの。
小日向 カフェ・ユーでの「場」創りにご協力くださいました全ての方に、改めまして感謝申し上げます。


そして、引き続き私たちは新店舗開店に向けて準備期間に入ります。

場所は同じ茗荷谷駅から今までと方向が逆になります大塚3丁目という新天地。
私たち自身、そして私たちと一緒に育ててくださる多くの皆様とご一緒に、新たな「場」を育めますよう一所懸命に頑張って参りたいと思います。
まずはそのための「場所創り」に勤しみます!
 
令和の新しいカフェ・ユーも、どうぞ今まで以上のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
新店舗オープンは6/2の予定です。
ぜひ愉しみにお待ちいただければ嬉しいです!

ガレリア カフェ ユー
民谷 直幹・愛希子

190430002
※カウンターでトークしている画像は文教経済新聞から拝借しました。

190430003